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商品ご購入に関するご相談・お問い合わせ

  1. STEP01 情報の入力
  2. STEP02 入力内容の確認
  3. STEP03 送信完了
ご了承事項
  • 社内担当部門にて迅速にお答えを差し上げられるよう努めますが、内容によりましては、お答えができない場合やお時間をいただく場合、書面や電話などでお答えさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 土曜日、日曜日・祝日など弊社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となりますので、ご了承ください。
  • 弊社からお客様に回答いたしましたメールは、お客様個人に宛てたものです。
    メールの一部または全部を転用したり、二次利用することは、ご遠慮ください。
  • 下記メールフォームにご記入いただきましたお客様の情報につきましては、お客様からのお問い合わせに回答することを目的として利用させていただきます。
    なお、回答にあたっては、弊社および弊社の関連会社において、ご記入いただいたお客様の情報を共同で利用させていただく場合がございますので、ご了承をお願い致します。
    弊社は、お客様の情報を、「個人情報の取扱いについて」にしたがって適切に管理しますので、必ず「個人情報の取扱いについて」をご確認いただき、ご同意のうえ、メールフォームにご記入いただきますようお願い致します。
  • 当サイトでは、お客様が個人情報などを安心してご入力いただけるように、個人情報を入力するページに暗号化技術の SSL(セキュア・ソケット・レイヤー)を導入しております。
    SSLに対応していないブラウザをご利用の場合は、送信できない場合がございますので、ご了承ください。(→[SSL])
ご購入済みの製品に関して このページは、複合機・コピー機・プリンター関連商品に関するご購入前のご相談・お問い合わせのフォームです。
ご購入済みの製品に関するお問い合わせについては、「商品ご購入後の使い方のご相談/修理に関するお問い合わせ窓口」よりお問い合わせください。

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