・
パソコンから印刷した場合、ご使用のアプリケーションソフトによっては、正しく印刷されない場合があります。
・
この現象が確認されているのは、以下のアプリケーションソフトです。
<該当アプリケーションソフト> 【1】
・
筆ぐるめ Ver.11
・
筆ぐるめ Ver.12
・
筆まめ Ver.15
・
これらのアプリケーションソフトをお使いの際は、印刷する前に、本機(UX-MF10CL/AI-M1000)のメモリーカードをパソコンから使用できないように設定してください。
※
この設定を行っても、本体のメモリーカードから、直接フォトプリントを行うことはできます。
※
他のアプリケーションソフトをお使いの場合でも、同様の現象が発生する場合があります。正しく印刷されない場合は、上記設定を行ってください。
※
パソコンを再起動するか、USBケーブルを抜き差しすると、メモリーカードはパソコンから使用できる設定に戻ります。(この場合、再度設定し直してください。)
<該当アプリケーションソフト> 【2】
・
デジカメde!!同時プリント Lite for SHARP
(同梱のCD-ROM収録のソフト)
・
デジカメde!!同時プリント Ver.8
・
入力設定の自動入力にて、処理モードを
[処理指定モード]
に設定してお使いください。
※
<UX-MF10CL> <AI-M1000> 本体のファームウェア(内蔵プログラム)更新用プログラムを公開致しました。
プログラムをダウンロードし、
ファームウェアを更新いただくと、上記設定をしていただく必要が無くなります
。
ファームウェア・アップデート
のページ へ